piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2013年2月9日
サンクリ58
コミティア103にて「BlackDwarf」にご来訪いただいた方々、ありがとうございました!
と言う訳で、お次は「サンシャインクリエイション58」でございます。
今回は例によって
「ぴよぴよバズーカ ( M13a)」
にて参加しております。
今回の東方プロジェクト本は…………
ミステリー!?
コピー誌でございます。
ペーパーも出来ました。今回ペーパーで新刊を挟み込んでいるといういつもと違う形式になっております。
(P数がオーバーしたとの表紙が間に合わなかったのでセコい手段をとってみました;;)
真田ぬこ刺繍パーカーも少数用意しております(ホントにちょっとです;)
2 件のコメント:
かなと
2013年2月10日 13:15
ペロ……これはトマトジュース!
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2013年2月10日 19:00
う…バレた!?;
いや、でもオチのネタじゃないからセーフセーフw
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
ペロ……これはトマトジュース!
返信削除う…バレた!?;
返信削除いや、でもオチのネタじゃないからセーフセーフw