piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2012年12月19日
冬コミ新刊&イラストアップ
新刊の入稿も無事終わりました(実際には一週間前に済ませていましたが;)
ブログに表示しているバナーなどで気づいておられるかと思いますが、とらのあなさまにて冬コミ新刊の予約が始まりました!詳しくはブログの該当バナー、画像、もしくは以下URLをご覧くださいませ〜。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/09/040030090934.html
んでもって、イラストを二点ばかりアップしております。
例によって
へれいめのイラストページ
もしくは、以下サイトよりご覧くださいませ。
2 件のコメント:
かなと
2012年12月20日 20:11
いつもどおりポチっとな。
それとサムスエロスwww
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2012年12月20日 21:08
毎度あり〜!
エロサムスがお気にいられたのなら幸いですよ!w
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
いつもどおりポチっとな。
返信削除それとサムスエロスwww
毎度あり〜!
返信削除エロサムスがお気にいられたのなら幸いですよ!w