piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2012年11月4日
魔法少女隊アルス
イラストをアップしました。
http://www.heppoko.gr.jp/~heidon/cont_pic.html
魔法少女隊アルスって2004年の作品なんですね〜。
中途半端に集まったDVDを眺めながら思いを馳せる。
vol.5〜7が欠けてるんですよね;(番外編の方は持ってますが)
以前、総集編を放送した時の録画は焼いて録ってあるので、観る分には問題無いのですが……。
でも、中古屋さんで見つけたら買っちゃうw
2 件のコメント:
かなと
2012年11月4日 19:10
ゴーグルスキーはこのキャラが理由なんでせうか?
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2012年11月5日 0:44
アルス以前もゴーグルスキーだったのですよ。
……あれ、キッカケは何のキャラだったっけ?;
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
ゴーグルスキーはこのキャラが理由なんでせうか?
返信削除アルス以前もゴーグルスキーだったのですよ。
返信削除……あれ、キッカケは何のキャラだったっけ?;