piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2012年9月16日
今日も暑いわ〜
蝉も暑さに堪らず逃げ出し、最近鳴いていませんよ(え?
そんな訳で、イラストをアップしました!
>
http://www.heppoko.gr.jp/~heidon/cont_pic_75.html
しかし、夜がちょっと涼しくなってきた分、マシかな……
2 件のコメント:
かなと
2012年9月16日 8:09
今年は異様に積乱雲がすごい、いかにもな夏でしたね~
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2012年9月16日 10:34
うちも毎日の様にモクモク湧いているのが見えましたよ
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
今年は異様に積乱雲がすごい、いかにもな夏でしたね~
返信削除うちも毎日の様にモクモク湧いているのが見えましたよ
返信削除