piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2012年6月22日
サンクリ56
来る週末の6/24、サンクリ56に「ぴよぴよバズーカ」として参加します。
ぴよぴよバズーカ
……
ケ
02a
今回は新刊は無しです。既刊のコピー誌を少々持っていきます。
(ホントに少々なので、すぐ無くなっちゃうかも;)
今回は友人の本がメインですな〜。
例によってペーパーを作りましたので、欲しい方は言ってくだされば差し上げます。
■追記■
看板はこんな感じ
水彩で塗り塗り
2 件のコメント:
かなと
2012年6月22日 20:33
何ともコメントしづらい笑顔…www
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2012年6月22日 22:53
素敵な笑顔でしょうw
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
何ともコメントしづらい笑顔…www
返信削除素敵な笑顔でしょうw
返信削除