piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2010年5月13日
「跳ねっ返りの威嚇射撃」イラストアップ
例によって「へれいめ」の
イラスト
の方にも同様にアップしております。
今回イラストにもコミスタを流線生成でちょこっと使用。楽でいいなぁw
2 件のコメント:
yossy
2010年5月13日 22:19
「(車が)当たったらラッキーデー!」「(車を)当てちゃダメです!;」
返信
削除
返信
返信
piyotycho
2010年5月13日 23:45
個人的にはジャンボ宝くじ当たってぇ〜w
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
表紙修正
昨日投稿した新刊の表紙、よく見ると左綴じで作成してしまったという大ボケをかましてしまいまして……orz いそいそと修正; あ、なんか異次元感覚が面白いw 真ん中にシルエットを配したのが功を奏しましたね; --------------------------------------...
「(車が)当たったらラッキーデー!」「(車を)当てちゃダメです!;」
返信削除個人的にはジャンボ宝くじ当たってぇ〜w
返信削除