2010年4月25日
どるるえん!とイラストアップ
東方のイラストアップしました。Webページの「イラスト」の方にもアップしております。ご利用しやすいところで御覧くださいませ〜。
COMIC1☆4にて配布予定のペーパーに着色しましたが、じっさいのペーパーはモノクロになります。カラーペーパーと言うのもいつかやってみたいところ。
もっと仕事が得られるようにならないと;
そう言えば、そろそろインクジェットのインクを買わないと、マズイかな;
拍手レスです。
>はじめまして***と申します。平野さんの作品は以前から読ませていただいております。個人的にはthe Diabolic Oneが好みでした。これからもがんばってください。それでは。
うぉ、あ、ありがとうございます!励みになります〜。
「the Diabolic One」はギャグ色を強めて描いてみたモノで、機会があったら続きを描いてみたいところです……って、段々色々貯まってきたなぁw
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
-
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
-
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
カラー欲しいなあっていつも思ってますけど、やっぱり厳しいんですよね;
返信削除フリーペーパーとしてではなく、今までのペーパーをまとめて一冊にしちゃうのはどうでしょう。……とか勝手なことを言ってみる。
あ、それはそれでやっぱり厳しいような。
そういえばチラシも今回で43枚目、ちょっとした本が作れますね〜。
返信削除ちょっと企んでみますねw