piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2009年11月13日
ペーパー完成
いよいよ週末はコミティア。
新刊も出来たしペーパーも出来たし準備万端。
今回のコミティアは pixivのイベントも併設しているとの事。
いつもは冬コミ前で緊張感がありつつも、まったりしている11月のコミティアだけど、今回はちょっと違うのかしらん?
それでは「BlackDwarf(に03a)」にてお待ちしております。
お気楽にいらっしゃれば幸いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
0 件のコメント:
コメントを投稿