piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2009年10月23日
個展
先日はGallery銀座フォレストにて執事さんの個展を見に行ってきました。
執事さんの身体の描き方が、とても私のツボを突く。
展示物はカエル娘をモチーフにしたアクリル等で描かれたアナログ絵の数々。
う〜ん、やっぱり良いなぁ。
ご迷惑ながらついつい長話、色々お話が聞けて有意義でした〜。
しかし、銀座では迷わなかったけど、ビルの中では思いっきり迷いましたw
古いビルの所為か、今のビルとは全然構造が違うんですよね;;
手動開閉式のエレベーターなんて初めて!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊
夏コミも近づいて参りました! 昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。 いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。 何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。 慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間...
2/22 COMITIA155 "BlackDwarf(か33a)"
2/22のCOMITIA155に「BlackDwarf (か33a)」にて参加します!新刊は「the Strange Chicken」the Silent Barbarianシリーズのショート漫画のコピー本です。一部在庫が僅少になっております。 I'm going t...
0 件のコメント:
コメントを投稿