投稿

2月, 2012の投稿を表示しています

イラストアップしました

時折描きたくなる魔法少女隊アルスのイラスト。今回はシーラちゃんをメインに。 「よし、行くぞ!」 「行くのは良いけど、何その変なの」 「コレは魔女の伝統にのっとった云々……」 「やだ、私なんでこんな高いところにいるの?!」 ……と言った感じだったりなかったり。 例によってイラストページにも同じものがアップされております。

月刊コミックレックスに掲載された読切「MagicalRadicalランドセル」ですが、お陰様でアンケートが色々着ているようです。ありがとうございます。 まだ間に合いますので、雑誌に付属しているアンケートにご協力くださると幸いです〜。

コミティア99

さて、週末はCOMITIA99です。何とか新刊が出来たので、以下サンプルです。



サークルスペースは「Black Dwarf(の08a)」となっております。 illus-Tさまの真田ぬこTシャツも委託予定ですので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ〜。

さて、起きたら新刊のコピーに行かにゃぁ……